世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

ニキビ対策

2017/5/21(日) 晴れ☼

今日からはてなブログを通して皆様が楽しめる内容を配信できるよう、出来事があるたび更新していくので良ければ見てください('◇')ゞ

 

皆さん今日は凄く暑かってですよね😨...

f:id:mkcm:20170521185216p:image

私はこんな感じでした(笑)

 

今までエステって行った事なかったんだけど初めて行ったの(^^)

なぜかというとここ一年ぐらいの話なんだけど学生時代は‘ニキビ‘とかホントになかったのに今になってでてきたの😢💦💦

もうそれがSHOCKすぎて...‘エステ‘に行ったんだ*1

 

そこで今日学んだ事を紹介していくね(^.^)/~~~

男女世代問わずニキビに悩む人多いよね。

ニキビって細菌なのかなって思いがちだけど実は老廃物を出そう!としている場合もあるんだって(´・ω・)

その場合は化粧水などをしっかり塗ってあげて乾燥しない肌を作ってあげるといいみたい!

特にこれからの季節厚いししっかりと塗るとべたつくから余計ダメなんじゃない(・・?

と思う人も多いと思うけどそんな季節こそしっかりケアすると◎みたい(^^)

 

で、中には細菌でニキビができてる人もいると思うけどそんな人はやっぱりエステとかに行ってしっかり肌状態を見てもらって自分に合うケアを認識することが大事だとおもう☆彡

 

最後に化粧品がよくないと思っていろんなものを試しすぎるのは逆効果✖。みんな気を付けてね('_')

 

 

ここまで読んでくれありがとね~また更新するから良かったら見てね( ^^) _U~~

 

 

 

*1:+_+

広告を非表示にする