世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

フェイスマッサージ

今日で2日目の更新となります( ¨̮ )

更新の方は順調ですが観覧数の方が...不安なところではありますね(∵`)💦

積み重ねが大事と信じよぅ...それはさておき

 

 

今回は日々のフェイスマッサージのオススメ商品を紹介致します( ˙ᵕ˙ )✩

毎日フェイスマッサージを行うのは大変ですよね。そこでながらで出来る商品を紹介します!

 

以前美顔ローラーって流行りましたよね( 'ω')?

美顔ローラーでも様々な種類があります!

お値段もぴんきりです(;_;)その中でも私のオススメは"ReFa"です。お馴染みの名前ですよね♪

お値段は少々しますが日々のことを考えるとお安いかと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

"ReFa"の中でも種類が沢山あるんですけど私が購入したのはこれ↓

 

f:id:mkcm:20170522095846j:image

ReFa ACTIVE DIGIT(¥18800税抜)

 

使い始めは少々痛いな、と思うかもしれません。そう感じた方はお肌が凝り固まってるんでしょうね(´・ ・`)毎日使用することによってマッサージが気持ちよく感じてきます⌄̈⃝!因みに、手首や腕にも使えるので一石二鳥^ ^

 

これならTVをみながらマッサージをながらで行うことができますね( ˙ᵕ˙ )毎日行うことで肌にハリが出てくるので楽しみながらできます♪

日々の変化を実感できるとやる気もおきますしね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

全身マッサージを目的としたローラーもReFaにはございますので気になる方は是非見てみてくださいね(^ν^)

でわでわ、今日はこの辺で(^_^)/~~

 

 

広告を非表示にする