世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

オススメの化粧水

今日で4日目になります。読んでくださってる方本当に有難うございます(^^♪
お陰様でさぼらず更新できています☆


今回は私のオススメ化粧水&乳液についてお話します(^.^)自分に合ったフェイスケアを探すのって凄く難しいですよね💦特に、敏感肌の方は難しいかと思います(;_:)

そこで私のオススメする商品はコレ↓

LUIRE con美nience shopの
化粧水☞うるおい シルクローション(500ml)
乳液☞プラセンタ モイスチュアミルク(500ml)


ここから購入可能です!(^^)!
化粧水、乳液がセットになってます。

【プリュ うるおい シルクローション(500ml)+プラセンタ ミルク(500ml)セット】[TM]

価格:2,670円
(2017/5/23 22:40時点)
感想(24件)


私は少し敏感肌なんですが、この商品だと肌荒れを起こすこともなく値段もお手頃で内容量も多いのでたっぷりと使用することができます☺☺☺
フェイスケア商品は毎日使う物なのでお手頃価格で良い品物というのは嬉しいことですよね(^^♪
皆様も自分にあう化粧水などお探しの方は是非お試しください(^^)



話が変わりますが明日は外食行ってきます☆
久しぶりにダーツでもしてこようかな(#^.^#)

でわでわ今日はこのへんで(@^^)/~~~



広告を非表示にする