世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」



美容とは関係のない記事ですが今回お題にそって
記事を書いてみようと思います☆彡
さてさて、反響はあるのでしょうか(。´・ω・)?(笑)


皆さんはスロットをしますか‽どのような台を打ちますか‽私は基本ジャグラーを打ちます🎶
ピカッと光った瞬間なんともいえない快感ですよね(^_-)
何故基本ジャグラーしか打たないというと勝った時の額も他の台より少ないですが、その分投資金額も少なくてすむからです。ある意味賭けに出ていません(笑)


そんなある日、ジャグラーでも負けが何回か続いた時もうスロットは卒業だと思っていました。数日後凄く天気が良く出かけたい気分になり外に行くことにしました。

私の通ってたパチンコ屋さんではよく”ビンゴネオ”が出ていたのです。6台あるうちの2,3台がいく度凄く出ていたのです。そこで私はビンゴネオの台が空いてたら打とう、もしあいてなければ買い物をしに行こうと決めていきました。

お店につき台を確認すると奇跡的に一台だけあいいていたのです。私はその台に座り投資は一万円までと決め打ち始めました。

あまりルールを分かっていなかった私はとにかくがむしゃらに回していました。するとすると!!!投資四千円の所で台がおかしなことになったのです。パット目の前の画面を見るとなんと!!当たっているではないか!!hoohoo...なんと確定回数、3000回転!!!二桁勝利確定ですね。

一瞬夢かと思いました。その時の写真がこちら↓

人生初の万枚達成でしたね。
帰りは怖くてタクシーで帰りました( 笑 )


この時は嬉しかったですが結局その後何度か打ちに言ってしまい結構な額負けましたね(;_;)人生そんなに甘くないなと実感しました( 笑 )このような事で勝ったお金はあっという間に無くなってしまうもんですね^_^;


万枚を味わい、その逆に負けたことを機に徐々に辞めていこうと思っています( ¨̮ )お金に少し余裕がある時遊び半分で打つぐらいが一番良いですね(* ॑꒳ ॑* )✩


てな感じて、、私のblackな一面でした( 笑 )













>

広告を非表示にする