世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

アートメイク



皆さん"アートメイク"ってご存知ですか(?_?)今回は美容というより化粧が楽になる、もしくはスッピンでも大丈夫というような内容になります。


アートメイクとは専用の針を用いて染色します。刺青とは違い痛みが少ないのが特徴で数年で色が消えていきます。大体はアイブロウ、アイラインをされる方が多いと思います。

彫り方も手彫りとマシンの二種類あります。
因みに私はアイブロウしかしていないんですけど手彫りを選びました。

最初は痛いかな‽という不安が大きいと思いますが、思ってるより痛みは少ないです。痛くないとは言い切れませんが少し耐えれば3年程持つので化粧で眉毛の形に悩む日々とはおさらばです。ただ、初回や入れ直しの場合月1ペースで2.3回施術を受けたほうが長持ちするかと思います。

メリットでいえばとにかく化粧が楽で、眉毛が自然に綺麗な形ということでスッピンでも外に平気で出かけられちゃいます(笑)
デメリットといえば色が薄くなる、消えるまで形を変えれないことですね^^;

もう施術して何ヵ月かたちますが👇

こんな感じです。時間がなくて入れ直しに1度しか行けていませんがそれでも形はまだありますし凄く自然なんですよ( ¨̮ )とにかく楽です♪

私は化粧でも眉毛を書くことが一番苦だったので、そのような方でしたら凄くオススメです(^^)
興味ある方の後押しになれたらなと思います!

見てくださった皆様ありがとうございます。でわ(^^)




広告を非表示にする