世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

置き換えダイエット 2日目

 

昨日はあの後やはりお腹が減り間食で"つくね串2本""アボカド"を食べてしまいました(´・ ・`)体重落ちない訳ですよね( 笑 )

 

そして今日で"朝オレ"(朝オレンジ)2日目。

 am7:10起床。昨日1つじゃお腹が減ってしまった為"オレンジ"1つ半"に増やすことに・・・今現在、今日は少し腹持ちがよく耐えれそうだなあという感じです( ¨̮ )

 

am9:43現在。もうすでに空腹。

 

am11:00~と、pm2:00から予定があった為無事間食することなく乗り切ることができそうです。にしても早く胃がちっさくなってほしいもんですね(^^;( 笑 )

 

因みに先ほど昼ご飯を、焼き鳥(こころ、つくね、きも)を1本ずつと、たこ焼き9つ食べました。今から夜ご飯までは間食しないように、努力します!