世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

晴れたらやりたいこと

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今回は今週のお題に沿って書いていこうと思います。

 

"晴れたらやりたいこと"ん〜・・・

私は天気が良い日は外にお出かけしたくなります♪それも凄く天気が良い日は"非日常的"な事や"普段しないこと"をしたくなります(^^)

 

-非日常的-

〇遊園地(USJ等)に行きたい

〇遠出をしたくなる

 

-普段しないこと-

〇ピクニックに行きたい

〇山など空気のいい場所に行きたい

 

↑私はこのような事が晴れるとしたくなります。とにかく外出したい欲が凄くでてきます!逆に雨が降ってると私はお家から出たくなくなり気分が少し重たくなります・・・天気によって気持ちを左右されるのはどうかとは思いますがね( 笑 )

 

ある本に書いていたのが、何事も楽しむには天気で気分を左右されるのではなく雨だから出来る事や雨は天からの恵だ!というふうに"ポジティブ"に考えることによって気分も向上します♪今後は私もその様な考え方が出来るようになればな〜・・・と思っています(^^)!!!

 

皆さんは晴れの日雨の日どう過ごしますか?ほかの方の今週のお題も楽しみにしています!!!