世代を問わない美容法

美容体験談やお得な商品を紹介しています。

ここ最近の日常生活

少しの間さぼってしまっていました。仕事などで少し忙しくなってきたもんで・・・今日から毎日は難しいですがちょくちょくと更新して行けたらなと思ってます(^^)

 

最近はあれから青汁を毎日飲む日々が続いております。結果はどうであれ、野菜不足を補えるかな!?と。"大麦若葉"の青汁を継続して飲んでいるんですがダイエット効果もあるらしく"継続は力なり"を信じて頑張ります(^_-)-☆調べてみると大麦若葉健康的に痩せれるそうです。そしてそしてなによりも飲みやすい!!!牛乳と割って飲むのが私のオススメです。

 

👇ここから私の飲んでる青汁をお得に購入可能です👇

【オススメ】山本漢方製薬 大麦若葉100%粉末3gx44パック

価格:950円
(2017/7/17 14:42時点)
感想(22件)

 またオススメ商品がありましたら皆様にご紹介いたします。